5年生のおやつ買い!

こんにちは。高槻市承認(第一号)民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

今週も、公園へ行ける日は公園へ!

月曜日の公園。鬼ごっこや野球!私も男の子たち全力で追いかけましたが!(捕まえることができるまで私はずっと基本追いかけます!)

スタッフゆりさんも!女子と鬼ごっこ⇒最後は徒競走!

全力で外遊びもする、にじのいえスタッフです!ちなみに、筋肉痛にはなってません~!

そして、水曜日は、5年生のおやつ買い!

12月の年末以来だから、ちょっぴり久々に!(今日は、自分の学年で行けない3年生たちも数名一緒に!)行きました!

女子!

男子!

寒いのに・・・・・必ずアイスを買う子がいます!!!

お部屋は暖かいから・・・よしとしましょう!^^

みんなで食べた後はたっぷり遊ぶみんなでした!

他学年も

ドンジャラしたり

ボードゲームしたり。

4年生、5年生は自主学習も!

 

 

 

 

 

 

今週も勉強も遊びも!どっちも!です!

どっちも大事ですもんね!

今月は、順番におやつ買いいきますね~!

 

タイトルとURLをコピーしました