うれしい気持ちがあふれるおやつ買い!

こんにちは。高槻市承認(第一号)民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

10月25日(火)は、2年生のおやつ買い!

帰ってきて、準備ができたら、すぐ出発しました!

写真は、男女分かれて撮りたかったようで、こんな感じでまずは記念撮影^^

出発したら、とっても気分が上がって

そしたら、歩くのも、と~っても速くて速くて!

私は、もうついていくのに必死でしたー!!

みんな、走ってはないのですが、競歩のようになってました。

無事いつものお店に到着すると

200円までで、好きなおやつを選ぶみんな。

グミやガム。ラムネなどなど!

組み合わせもいろいろで、上手に選んでました!

そして、今日は200円ぴったり賞もでました!

帰ってきてからも、楽しくいただいて、満喫^^

数日前から、とても楽しみにしてくれていた2年生。ありがとう~。

道中も色々おしゃべりして楽しかったね!ほんとに、それはそれは楽しそうでした!

また行こうね^^

 

タイトルとURLをコピーしました