大きくなったね♪

こんにちは。高槻市承認(第一号)民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

5月7日(金)は5月生まれの子どもたちのお誕生日会でした!

今日もよしえさんのケーキでお祝いです。

4月のお誕生日と日も近かったことから、今日はいつものトライフルではなく

「いちごホワイトソースのマフィン」でお祝いでした!

5月生まれは7名!

1年生、2年生、3年生、4年生。

2年生、3年生、4年生は、にじのいえで何度かお祝いしていて、こうして写真をとってみると

あらためて、大きくなったな~としみじみ。

今日のお誕生日会を楽しみにしてくれていた子もいたようです!

今年度も、きょうだい関係の子が多いのでインタビューは、お兄ちゃん、お姉ちゃん、妹がしてくれた子もいました!

うれしかったね♪

にじのいえからのプレゼントはスタッフ手作りメッセージカードとリクエストプラバン。

ゆりさんやわかさんが作ってくれています!

ゆりさんからも『おめでとう~。』

本当にみんな大きくなりました。

みんな、お誕生日おめでとう♡

タイトルとURLをコピーしました