朝からたっぷりと♪

こんにちは!高槻市承認(第一号)民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

最近のおやつは、国産小麦粉で皮から作ったよしえさんの「豚まん・あんまん・カレーまん」や「塩バターいもけんぴ」などなど!

そして3月19日(金)は学校がお休みだったので、久々の!?朝からにじのいえがありました!

朝は、1時間しっかり勉強です!

そして、お昼は「チキンカレー」もりもり食べてました!

「おかわり!」「大盛りで!」の声多数。みんな大きくなってきたので食欲がすごいです~!

お昼からは公園へ!桜も咲いていたのでみんなで記念撮影もしました^^

そして、みんなでドッジボールを。

今日も何ゲームもしてもりあがりました!

室内もボードゲームにごっこ遊びに。

おやつは「自分で作るフレンチトースト」

焼きたてが美味しくて、おかわりしてた子も多数~。

焼いたら、別の席で食べました♪

いっぱい食べて

たくさん遊んだ一日でしたね♪

春休みが楽しみだね!いっぱい遊ぼうね!

 

タイトルとURLをコピーしました