続々と!本日は4名も~!

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

12月17日(木)今日のおやつはよしえさんの手作りパンの日「国産小麦粉パンの抹茶甘納豆ロールパン&塩パン」でした!

 

 

 

 

 

「う~ん、どれにしよう・・・」迷う子も・・♪

そして、今日は今年最後のそろばんの日。

火曜日もそろばんがありましたが、火曜日のみんなも頑張っていましたね!

 

 

 

 

そして、本日はなんと、4名の認定証授与がありました!

まずは、2年生!

 

 

 

 

3年生!

 

 

 

 

 

そして、5年生2名!!

 

 

 

 

「おめでとう~!」

5年生の中には4級合格者が!

月1回~3回のペースで、よくここまでこれたなと思います!

どの子も素晴らしいです。

認定証授与後も、それぞれの課題をコツコツと。

 

 

 

 

 

一人ひとり、確実に上達しています。

そのことを実感した今日のそろばん。

福田先生、今年も、一人ひとりに合わせたご指導をありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました