3年生も行きました~!!

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

10月28日(水)今日は3年生の子ども達のおやつ買い!

3年生ももちろん、久々のおやつ買いを楽しみにしている子が多くいて

うれしそうに出発しました!

 

 

 

 

 

スタッフゆりさんと一緒に、4名づつ分散して、2グループに分かれて行きました!

 

 

 

 

 

200円までで好きなお菓子を買って、うれしそうに帰ってきました!

大きなポテトチップスを買って、もくもくと食べている子。

こまごましたお菓子をたくさん買っている子。

様々でしたが、みんな、うれしそうでした。

 

 

 

 

「妹にあげるからおれちょっと残しとくねん」と言っていた子もいました。

優しいですね。

手指の消毒、パッケージの消毒、分散して行ったり、感染予防対策をしながらですが、子ども達、やっぱり行けてうれしそうでした!

12月にまた行きますよ~。お楽しみに!!

タイトルとURLをコピーしました