続!続々と~!

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

10月1日(木)今日のおやつはよしえさんの「なめらかプリン」

 

 

 

 

 

と~ってもなめらか。。安定のおいしさでした!

そして、今日はおけいこ教室「そろばん」福田先生と。

 

 

 

 

数か月前から、進級テストを受ける子、認定証を受ける子が続々と。の、そろばんですが、本日も、2年生Kくんが認定証を授与されました。

 

 

 

 

 

みんなからも拍手を受け、パチパチパチ~♪おめでとう!よくがんばったね!

 

 

 

 

 

そして、本日も進級テストを受けた子もいたり

それぞれ進んでいるテキストの問題、プリントの問題をコツコツ、コツコツ計算していきました。

 

 

 

 

すこ~し間があいたそろばんでしたが、みんなよくがんばりましたね!

 

 

 

 

 

 

 

福田先生、本日もご指導ありがとうございました!

 

 

タイトルとURLをコピーしました