進級おめでとう~!

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

7月30日(木)おけいこ教室「そろばん」がありました!

 

 

 

 

 

 

最近、そろばんは進級テストを受ける子、模擬テストを受ける子などが複数います。

みんな、コツコツ頑張って、スキルがアップしてきています。

 

 

 

 

 

今日も、1年生から5年生まで、3コマ。

 

 

 

 

 

 

 

福田先生と頑張りました。

 

 

 

 

 

そして、進級テストを受けて、見事、なんと満点合格!

だった、3年生~!

認定証授与。

 

 

 

 

 

 

実は、3年生の中には、もうひとり満点合格者がいます~!すごいです!

福田先生から、認定証をもらって、うれしそう。

おめでとう~!!

みんな、順次、進級テストを受けますよ!

今日も良く頑張りました。

福田先生、本日も、ご指導ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました