みんなでお祝い♡

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

6月30日(火)は4月・5月生まれのお友だちの「お誕生日会」を行うことができました。

利用自粛などでお誕生日のお祝いもなかなかできなかったのですが、やっと、みんなでお祝いすることができました。

全部で6名~!

少し、お祝いのスタイルは変わりましたが

みんなでお祝い出来てよかったね!インタビューもちょっと緊張したけど、頑張って答えてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

1年生の時から、継続して成長の様子を見守れてうれしいです。

本当に、みんな大きくなったな。と改めて感じるお誕生日会。

 

 

 

 

 

 

ケーキはbirthdayケーキから、個別に配布できるよう

「トライフル」に変更になったけど、

birthdayケーキのときと同じく、よしえさんがスポンジから作って、フルーツやチョコソース、生クリームでデコレーションしています!

 

 

 

 

 

おいしかったね!

みんな、お誕生日、本当におめでとう~!!

タイトルとURLをコピーしました