Christmas☆アレンジメント🎄

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

11月15日(金)今日のおやつは「宮尾さんのフルーツサンド」

 

 

 

 

無添加生クリーム&みかん&パイナップルがサンドされています。けっこうみんなフルーツサンド好きなのか、喜んでくれるんですよね~。うれしいです!

今日は11月のアクティビティー「Christmasアレンジメント」の日でした。講師はアーティフィシャルフラワー講師のえり先生です。

 

 

 

 

今日はクリスマスらしいお花材がいっぱい。赤と白のポインセチアにもみの木、ベル、プレゼントなどなど。

先生の説明を聞きながらも、思い思いにアレンジメントしていきました。

 

 

 

 

取り組んでいる時はみんな夢中です。どんなふうにこのお花をアレンジメントしようかな~。と考えながら。

 

 

 

 

それぞれに素敵なアレンジメントの完成です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもクリスマスらしいですね。

 

 

 

また、おうちに飾ってね!

えり先生、素敵なプログラムをありがとうございました!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました