ハッピーバースデイ♡

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

11月11日(月)今日は11月生まれのお友だちのお誕生日会!

11月は、4名!Kちゃん、Aちゃん、Tちゃん、Hちゃんです。

 

 

 

 

今日もよしえさんのバースデイケーキでお祝いです。ぶどうやみかんがいっぱい!

 

 

 

 

みんなに歌を歌ってもらい、ろうそくを消しました。

 

 

 

 

お誕生日って、みんな、うれしいね。生まれてきた日だもんね。

お母さんへのありがとうは

Aちゃん「お仕事頑張ってくれてありがとう」

Tちゃん「いつもバイオリンの練習を手伝ってくれてありがとう」

Hちゃん「いつもごはんを作ってくれてありがとう」

Kちゃん「内緒!」

みんな、お母さんへの感謝の気持ちも言ってくれました。

インタビューしてくれたチームのみんなもありがとう!

 

 

 

 

Aちゃん、Hちゃん、Tちゃん、Kちゃん。お誕生日おめでとう!

こうして、毎年一緒にお祝いできてうれしいです。

素敵な1年を過ごしてね!いつも見守っているよ☆

 

タイトルとURLをコピーしました