Happy Birthday♡

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

9月3日(火)学校では、運動会の練習もスタートしたようですね!気温も今週はわりと高く、帰ってきた時はみんな汗だく。「は~、つかれた~」とランドセル置いて一息つくみんなです。

今日は延期になっていた8月生まれのお誕生日会がありました!

1年生Nちゃんです。今日もよしえさんのバースデイケーキでお祝いです☆チョコが2台。生クリームが1台。

そして、卵を使っていないミニケーキもありました!

みんなに囲まれちょっと緊張した様子でしたが、電気を消して、みんながハッピーバースデイの歌を歌ってくれる中、ろうそくを「ふ~っ」と。

おめでとう~!!

同じチームの2年生Sくんがインタビュアーでした!

お母さんの好きなところ、ありがとう、は「いつも優しくしてくれてありがとう~」とのこと。

その他色々インタビューに答えてくれました!

ママ・パパの愛情をいっぱい受けて、大きくなっていってね。私たちもいつも見守っています。

Nちゃんお誕生日おめでとう~!素敵な1年になりますように~♡

タイトルとURLをコピーしました