お誕生日おめでとう♡

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室・アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

5月9日(木)今日は5月生まれのお誕生日会でした。先月の4月のお誕生日会はGW前。1年生Kくん1名でした。Kくんあらためておめでとう!

そして5月は1年生Kくん、2年生Sくん、Aちゃん、Kくん4名です。

今日もよしえさんのスポンジから手作りのバースデイケーキでみんなでお祝いです!

みんな大きな声でハッピーバースデイの歌を歌ってくれました。

そして、同じチームの友だちがインタビュー。

「おかあさんへのありがとう」「好きな遊び」「将来の夢」など色々答えてくれました!ありがとう。

みんな大きくなったね。本当におめでとう。これからもにじのいえでも楽しい思い出いっぱい作ろうね。

タイトルとURLをコピーしました