楽しい卓球♪

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室・アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

12月5日(水)今日もぽかぽか温かい一日。おやつは昨日はよしえさんの「豚まん・あんまん・カレーまん」

 

 

 

 

 

 

そして、今日は「ぎょうざの皮のピザ」自分たちで焼いて出来立てを食べました!生地はどちらも国産小麦粉で。おいしかったね。

 

 

 

 

 

 

最近のみんな。勉強は、日によってはとても集中してできる時が増えました。1年生も頑張ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外遊びに行っている時、室内は読書に夢中。し~ん。

 

 

 

 

 

 

トランプで「スピード」に夢中の女子。

 

 

 

 

 

 

プラバン落としの男子。

 

 

 

 

 

 

そして、最近の流行りは「卓球」!前のにじのいえでもよくしてたね。

夕方、動きたくなったら、暴れずに卓球で解消!

 

 

 

 

 

 

点数をカウントする人、対戦する人に分かれて勝負!

 

 

 

 

 

 

笑い声が絶えない~!!楽しいね。

あっというまに2018年も終わり、次年度のことを考え始める毎日です。来年も、もっと楽しく、そして新しいこともまた企画しています。何をしようかわくわくします。

明日も外遊びに、室内の遊びに、両方楽しもうね~。

 

タイトルとURLをコピーしました