高槻市広報誌「たかつきDAYS」掲載

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室、アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

高槻市の広報誌「たかつきDAYS」のクローズアップ「遊べて学べて楽しい民間学童保育室」のページに、アフタースクールにじのいえも掲載されました。

高槻市のすべてのご家庭に配布される広報誌です。

月曜日、学校から帰ってきた子どもたちも「にじのいえ、載ってたなー!」と言って、広報誌を見てました!

子どもたちが、おやつを食べているところ、勉強しているところ、遊んでいるところの様子と、ご利用されている保護者の方の声が掲載されました。

高槻市は、まだまだ民間学童保育室が少ないですが、にじのいえはこれからも、子どもたちが「おうちのように過ごせる学童保育室」として、子どもたちが、明日も来たいと思える場所であり続けたいと思います。

高槻市の方は、「たかつきDAYS」11月号をどうぞご覧ください。

 

 

タイトルとURLをコピーしました