全員合格!!

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室、アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

9月28日(金)今週も最後の日。土曜日の運動会は中止になり、延期なりました。平日開催ですが、みんながんばってね!

今日はおけいこ教室、福田先生のそろばんです!

今日は3年生以上は、なんと前回の進級テストの合格発表です!みんな、どきどき。

なんと、全員合格!

福田先生から認定書をいただきました!

なんと4年生Nちゃんは満点でした!すごい。

みんな、頑張ったね。先生も誉めておられました。

そして、今日から3年生以上は割り算に入っていきました。

みんな、難しくなってきたけど、ほんとよく頑張ってます。

1年生もテキストに沿って、どんどん進んできていて、ほんとによくできています。

もうすぐ、テキストが終了し、2冊目にいこうとしている子も!

3年生以上は進級テスト合格。認定書ももらい、みんなほんとうれしそうでした。励みになりますね。また、頑張ろう!という気持ちになったようです。

福田先生、本日もご指導ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました