新しいにじのいえスタート

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室、アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

9月18日(火)今日のおやつは「よしえさんのチョコチップパン」

宿題終わってから、もりもり食べてました!美味しかったね。

今日からにじのいえは、新しい場所となりました。みんな、間違わず帰ってきてくれました!ありがとう。

勉強して

 

おやつを食べて

遊んで。

いつもと変わらない様子にほっとしました!

新しいにじのいえは、どうかな??

心地よく過ごせるように、子どもたちの様子を見ながら環境を整えていきたいと思います。

みんな、新しいにじのいえで、これからたくさん遊ぼうね!よろしくね!

 

 

タイトルとURLをコピーしました