月に一度のおたのしみ♪

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室、アフタースクールにじのいえの宮尾です。

1月29日(月)学校ではインフルエンザによる学級閉鎖もでてきていますが、にじのいえのみんなは今日も元気に学校から帰ってきました!

今日は月に一度のおやつ買いの日です。

先週から「おやつ買いたのしみだな~」と言っていた子どもたち。寒いけど足取りは軽くて会話も弾みます。

おやつを選ぶの、計算するの、ほんとに早くなりました。

ささっと選んでこの笑顔。「同じの選んでん!」と女子4名。

帰ってからもわいわいと、みんなでいただきました。

今日も1日楽しかったね!また、来月もお楽しみに~。

 

タイトルとURLをコピーしました