重要!!【見学にお越しくださった方へ】9/13(水)更新!

いつもアフタースクールにじのいえのホームページをご覧くださりありがとうございます!

令和6年度から「民間学童保育室 入室申請」に関して、昨年度から少し変更する部分が生じます。

10月2日(月)から、高槻市のホームページにも、掲載される予定ですので

アフタースクールにじのいえへ入室申請書を提出をお考えの方は

10/2(月)以降に、高槻市のホームページを必ずご覧ください。

雇用証明書など証明書類も【令和6年度】新書式のものを必ずご利用ください。

雇用証明書など証明書類は10/1以降に取得をしてください。

見学の際に、申請から入室決定までのスケジュールなど、ご説明させていただいていますが

アフタースクールにじのいえへの申請書提出締め切りも例年より早めます。

2023年11月10日(金)が、アフタースクールにじのいえへの「入室申請書」提出の締め切りといたします。申請書のご提出をお考えの方は、11月10日(金)までに、にじのいえへ、直接ご提出ください。(見学をお済みでない方の申請書はお受けできません。)

(*9/12(火)までに見学に来られました方は、当初のご説明から変更になっております。ご注意ください。)

どうぞよろしくお願いいたします。

アフタースクールにじのいえ

 

 

タイトルとURLをコピーしました