【2024年度入室希望者見学日について】*第一報

いつもアフタースクールにじのいえのホームページをご覧くださりありがとうございます。

2024年度入室希望者の見学日についてですが

こちらホームページより、見学日のご予約を開始します。

9月1日(金)9時に見学可能日を掲載いたします。

2024年度の見学日は【にじのいえ真上】【にじのいえ芥川】とそれぞれの施設で平日の夕方に設定します。

見学は9月から12月中旬頃までを予定しています。例年すぐに埋まりますので、ご希望の方はお早めにご予約をお願いいたします。

見学日が限られていますので、2024年度アフタースクールにじのいえへの入室を強く希望される方のみとさせていただきます。ご了承ください。

なお、2024年度は原則新1年生のみの募集とさせていただきます。(その他の学年は、入室希望者の全体人数を見て検討します。)

詳細に関しましては、9月1日(金)に掲載しますのでそちらをご覧ください。

見学は必ず親子でお越しください。

見学やその他のご質問は原則、お電話ではなく、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。(お問い合わせが非常に多いため、お電話でのご質問には保育の詳しい内容や料金など詳しいご回答はできません。ご了承ください。)

 

 

タイトルとURLをコピーしました