【真上】おやつ買い!やっと~!

こんにちは。高槻市承認(第一号)民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

夏休み。子どもたちは朝から元気に過ごしています!

7/24(月)は【にじのいえ真上】の2年生が!

午前中おやつ買いに行ってきました!

おやつ買いは久しぶり~!6月に行こう!と思っていたら・・・・大雨警報が出て行けず・・・・。

や~っと、行けました!!

みんな、ルンルンです♪

出発後も元気で足取り軽く♪

ルンルンです。

到着したら、「何買おう~・・・」とお菓子のコーナーを色々見て

「あと何円買える??」と、スタッフに一緒に計算してもらいながら、200円までで、好きなおやつを!買いました。

組み合わせや選ぶ物が、それぞれ個性が出ているというか・・・・。

おもしろかったです^^

今日は「200円ぴったり賞」が2名!

「やった~!」と喜んでました!

久々のおやつ買い。

楽しかったね!

また、真上の違う学年の人も!!

にじのいえ芥川の人も、一緒に行くから待っててね~!

 

タイトルとURLをコピーしました