【真上】6月お誕生日会♡

こんにちは。高槻市承認(第一号)民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

6月5日(月)は【にじのいえ真上】では、6月のお誕生日会がありました!

今日も、よしえさんの手作りバースデイケーキでお祝いです。

今日はさくらんぼがのってました!

6月のお誕生日の子は、1年生Rちゃん、Sくん!2名。

にじのいえで初めてのお誕生日会だからか・・・!?

ケーキの前での写真も、二人とも、とってもうれしそう!

一人の時も!

二人の時も!

とってもいい笑顔でした!

真上では、今回は、6年生の子どもたちが、司会進行を進めてくれて

6年生の男の子たちが頼りになりました!

6年間、お誕生日会を一緒にしてきただけあって、インタビューの項目も

流れもばっちりです!

主役の二人もみんなの注目を受けてちょっぴりうれしそう。。

シールくじ引きも、6年生がリードしてくれました。

こうやって、上の子たちが、下の子たちに声をかけてくれたり、動いてくれるってうれしいですね。

ありがとう!

ほんのひとときですが、みんなで楽しい時間を過ごせました。

Rちゃん、Sくん、お誕生日おめでとう~!みんなでお祝いできてうれしいです。

素敵な一年になりますように^^

 

 

タイトルとURLをコピーしました