お誕生日おめでとう~!

こんにちは。高槻市承認(第一号)民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

3月20日(月)は、3月生まれのお友だちのお誕生日会がありました!

今月もいちごがたっぷりのっている、よしえさんのバースデイケーキでお祝いしました。

3月生まれの子は、5年生Kくん&3年生Kちゃん!

当日は、Kくんのみでしたが、みんなで一緒にお祝いしました^^

高学年でも、うれしそうにケーキの前で笑ってくれる様子をみて

うれしい気持ちになりました。

 

インタビューもしっかり答えてくれました。

プラ板くじ引きもして

みんなもケーキをいただいて

少しの時間ですが、楽しい時間。

Kくん、Kちゃんお誕生日おめでとう~!

毎年一緒にお祝いできてうれしいです。

素敵な一年になりますように♪

タイトルとURLをコピーしました