おやつ買い!行くよ~!!

こんにちは。高槻市承認(第一号)民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

2月13日(月)下校時は小雨がパラパラ・・・でしたが!

1年生のおやつ買いの時は、雨も降らず!!

元気に出発!

「おやつ買い何時から??」と言って、宿題をいつもよりも速く!終わらす子もいたり!

時間になったら元気に出発した1年生です。

出発前の1年生、写真を撮るよ~というと、必ずポーズをしてくれる男の子たち。

サービス精神旺盛!??めっちゃ色々ポーズをしてくれるんです!

実は、お顔がみんなとってもいい表情で、こちらもなんだかうれしくなりました^^

行きもルンルン!

帰りもルンルン。

帰ってきてからもルンルン。

男子はわいわい。楽しそう~。

女子もわいわい楽しそう~。

長~い時間かけて、みんなでお菓子の時間を味わっていました^^

200円ぴったり賞はMくんKくんでした!

きっちり200円になるように!

「これにしよう・・・う~ん、やっぱりやめとこ・・・う~ん、やっぱりこれにしよ!」と随分悩み!最後は満足!

1年生楽しかったね!

次の学年もお楽しみに~!!

 

タイトルとURLをコピーしました