久々のおやつ買い!

こんにちは。高槻市承認(第一号)民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

最近のおやつは「よしえさんのぶどうまるごとぶどうゼリー」「きなこボーロ」でした!

1年生男の子が「よしえさんのおやつは、おいしいの間違いないからな~」と言ってました!

たしかに!!私もそう思います!!

ぶどうがまるごと入ったぷるぷるのゼリー、おいしかったね!

そして、そして、今日は、4年生のおやつ買い!

4年生でもおやつ買いはまだまだうれしいかな!?

出発前のみんな!いろんなポーズをしてくれました。これはおばけかな??

スタンプで隠れたお顔はめっちゃ笑ってるんです^^

道中もおしゃべり止まらず・・・。

何を買おうか、ちょっと迷っていた子もいましたが

無事お菓子を買えて

帰ってからパーティーのように盛り上がり

楽しく、わいわいいただきました。

いつもはにじのいえでは毎日手作りおやつだけど

たまには市販のお菓子もみんなでわいわい食べたいもんね!

他の学年の子も「いつなん~!!!?」と楽しみしてるようです。

待っててね!順番に行くからね~!!

タイトルとURLをコピーしました