うれしすぎて・・・♪

こんにちは。高槻市承認(第一号)民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

12月1日(水)今日は1年生のおやつがいの日!今月は、1年生をトップバッターにしてみました!

「何時から行くの?」と何度もスタッフに聞く子もいて、1年生はとっても楽しみにしてくれています!ありがとう~。

出発前に「はいチーズ」

なんだかみんなで撮ると、いつも笑いが起こる1年生です^^楽しいね。

うれしすぎて、ついつい私を抜かしてしまう一年生・・・。

足取り軽く、さっささっさと行ってしまいます!

店内では、静かに。。決めてから商品を手にする。。など、約束も守って、好きなお菓子を選ぶことができました!

Mちゃん、Yちゃんが、200円のぴったり賞!!計算もみごと!

男の子たちも、女子にアシストしてもらいながら・・・

複数個好きな物を選んでぎりぎり200円までになるよう選び、無事レジへ!

帰りもルンルン。

風がピューピュー吹いて寒かったけど、寒さを吹き飛ばすぐらい元気な1年生でした!

帰ってきてからは、おやつタイム~!!

釣りグミ??をびよよ~んと伸ばしながら食べる子も・・^^

楽しい楽しいおやつ買いでした!また行こうね!

タイトルとURLをコピーしました