2年生もまだまだ楽しいのだ!

こんにちは。高槻市承認(第1号)民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

2月19日(金)は「2年生のおやつ買い」の日でした~!

「おやつ買い行くよ~」と声をかけると、ささ~っと用意して玄関へ。

なんだかうれしいのか、わいわい盛り上がってにぎやかに~。ずっと笑いっぱなしの出発前!

テンションが上がって上がって…♪楽しいね♪

200円まででおやつを選び、ちょっと迷って迷って・・・の子もいましたが、無事!好きなお菓子を買えて、足早ににじのいえへ戻りました!

道中もず~っとしゃべりっぱなしのみんな。

2年生はまだまだおやつ買いが楽しいようで。

道中ほんとに楽しそうでした!

ガムを20個買った子!アイスを買った子!

選ぶおやつにも個性が出ていました。

手洗い・消毒を丁寧にしていただきました。

また、行こうね!楽しかったね!

タイトルとURLをコピーしました