2021年スタート!

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

1月6日(水)から学校が始まり、にじのいえも元気に新年スタートしました!

 

 

 

 

6日、7日と給食がなかったので、帰ってきたらにじのいえのご飯を食べ、夕方までい~っぱい遊べました!

その中でも!新しく入ったおもちゃの「サッカー」のボードゲームにさっそく夢中のみんな。

 

 

 

 

「一緒にやろう~!」「終わったらかわって~!」と声を掛け合い、学年男女問わず、楽しんでいます。

 

 

 

 

簡単なゲームだからだれでもすぐでき、色々な組み合わせで楽しんで、あちらこちらから、にぎやかな笑い声が聞こえてきました。高学年女子も~!

 

 

 

 

みんな元気~!!

 

 

 

 

 

 

 

ごっこ遊びや折り紙、いつものボードゲームももちろん!それぞれたくさん楽しんでいます。

読書も相変わらず好きな子どもたちです。漫画も物語の本も、読みだすと止まらないみんなです。

 

 

 

 

今年も、安全に穏やかに。子どものたちの心を感じながら。

子どもたちをいつも温かく迎えられるにじのいえでありたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました