お誕生日おめでとう♡

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

11月20日(金)は11月生まれのお友だちのお誕生日会がありました!

お誕生日のお友だちは、2年生Tちゃん。4年生Hちゃん。5年生Kちゃん。(当日はお休みでしたが5年生Aちゃんも!)

にじのいえからのメッセージカードとリクエストプラバンを持って、記念撮影を!

 

 

 

 

インタビューは、同じチームのお友だちがしてくれ上手に答えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日ケーキは、今月もよしえさんのトライフル。

 

 

 

 

 

手作りのスポンジはふわふわ。無添加生クリームがたっぷりと。

中にはフルーツが数種類入っていました!

みんなでお祝いしたました。

大きくなったね♪

毎年、一緒にお祝い出来て、本当にうれしいです。

来年も、一緒にお祝いできることを楽しみにしています。

お誕生日、本当におめでとう!

タイトルとURLをコピーしました