贈呈式in安満遺跡公園

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

先日、高槻東ロータリークラブ様より、寄贈があった件を受けまして、10月10日(土)安満遺跡公園にて贈呈式が行われました。

高槻市内にある複数の民間学童保育室の方の出席がありました。

にじのいえからは、私、スタッフちえさん、5年生Kちゃん、2年生Mちゃん。そして、3年生Tくん&パパと一緒に出席いたしました。

 

 

 

 

 

高槻市長の濱田剛史市長もいらっしゃったので、式の最後には、みんなで記念撮影を。

 

 

 

 

 

 

 

参加した子どもたちは、お菓子もいただきましたよ~。

 

 

 

 

 

 

高槻東ロータリークラブ様、あらためて、ありがとうございました!

いただきました玩具、書籍類は大切に使わせていただきます。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました