おめでとう♡

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

9月29日(火)は9月生まれのお友だちのお誕生日会でした!

今月も、よしえさんのスポンジから作ったケーキ。トライフルでお祝いです!今月は、ぶどうがのってたね!チョコクリームと生クリームが選べます!

 

 

 

 

 

 

初めて、にじのいえでお誕生日のお祝いをする1年生。

もう5回目の5年生!

そして2回目の2年生!

 

 

 

 

 

5年生Sくんは、もう5回も一緒にお祝いしているのか~。。。!!大きくなったなあとあらためて。

1年生のAくんもとってもうれしそう。

2年生Aちゃんは、ちょっと恥ずかしそう。

でも、みんなに「おめでとう」と言ってもらえてうれしかったね。

インタビューも上手にできていたし、答えることもできました!

 

 

 

 

 

前に座っていた、5年生2名の男子が、「Sくん、俺らより、年上になったな。。11歳か。。」とつぶやいていました(笑)

誕生日がまだの子も、また一緒にお祝いしようね。楽しみにしていてね。

あらためて、Sくん、Aちゃん、Aくん。

お誕生日おめでとう!!素敵な1年になりますように。

 

タイトルとURLをコピーしました