にぎやかな金曜日の夜

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

1月24日(金)はにじのいえ食堂2年生の部でした!今回は今年最多の8組が参加!

みんな、日中から「今日はにじのいえ食堂やんな~!」とちょっぴりわくわく、楽しみにしていました。

メニューは「麻婆豆腐・かにかま卵スープ・もやしときゅうりのナムル・ごはん・デザートはよしえさんのミルクゼリーいちごソース」

DSC_0349

DSC_0366

DSC_0368

DSC_0359

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後はママたちはオーガニックコーヒーもしくはオーガニック紅茶も~。

みんなでわいわいといっしょに食事をし、

DSC_0372

 

 

 

 

 

食後は、子どもたちは、遊び、

DSC_0374

 

 

 

 

 

 

ママたちはしゃべる~!

DSC_0375

 

 

 

 

 

にぎやかな金曜日の夜でした。

たまには、ママも、こんな日があってもいいですよね。

また、春に開催しますね~!次は1年生の部がありますよ~。お楽しみに!!

タイトルとURLをコピーしました