ひさびさに~♪

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室・アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

今週火曜日は大阪にも台風が直撃し、色々被害がありました。幸いにじのいえには被害がなく、9月5日(水)みんなも元気に来ることができ、ほっとしています。

最近災害続きです。平穏な日常が過ごせることに本当に感謝しなければなりません。今日、みんなの元気な笑顔をみてあらためて思いました。

さて、今週月曜日に雨でいけなかった、おやつ買いに行きました。久々にいつものアルプラザへ~!

夏休みに行ってたコンビニも人気で、行きたい子がいるので、コンビニチームはまた今度行きましょう!

アルプラ組は5名。「今日はポケモンパン買おうかな~!」と会話が弾む行き。ポケモンパン、久しぶりだね!

 

 

 

 

 

 

そして、おやつ売り場に到着。お菓子もチェック!

 

 

 

 

 

 

パン売り場でポケモンパンもゲットして、

ルンルンでにじのいえへ。

 

 

 

 

 

 

行きも帰りも会話が弾み、わいわい、わいわい、楽しそうな道中でした。

久々のアルプラでのおやつ買い。楽しかったね!また行こうね!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました