冬はなわとび!!

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室、アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

2月13日(火)今日からまた一週間が始まりました。今日も風が強くてとっても寒かったですが、みんなは寒さなんてへっちゃらです。

おやつは「よしえさんのプリンと手作りパン」です。

 

パン教室に通いますます腕をあげているよしえさん。今日はさっそく新しく習ったパンをおやつとして出してくれました。

おいしかったね!

外遊びは、今日はみんななわとびです。昨年もこれくらいの寒~い時期、なわとびが流行ってました!

「宮尾さん、何回跳べるか数えて~」と何度も二重跳びにチャレンジするみんな。

だんだん上手になってます!

このあとは、みんなで鬼ごっこ。いっぱい走って体ぽかぽか。すがすがしい気持ちの帰り道。気持ちよかったね!

 

タイトルとURLをコピーしました