スパイダーマンあらわれる♪

こんにちは。アフタースクールにじのいえの宮尾です。

6月29日(水)今日も雨。最近雨の日が多いですね。でも、子どもたちは外遊びも、室内での遊びもどちらも楽しいので、外に行けないことを残念がる様子もなく、色々と遊びを考えて楽しんでいます。

今日のおやつはホットケーキ。自分の分は自分で焼きます。

20160629_155620

 

 

 

 

 

 

 

チョコレートシロップでおえかき。かわいいのができました。

20160629_160739

 

 

 

 

 

 

 

「1・2・3・4~・・・」数を数える大きな声が聞こえてきたと思ったら・・・

玄関のところにスパイダーマンを発見!

20160629_163419

 

 

 

 

 

 

 

1年生Rくん。なんとこの体勢で「115」まで耐えました!

「すご~い!」

周りのみんなも盛り上がります。

「筋肉ついたやろ~」とのことです。

玄関のところでは2人のスパイダーマンが。

20160629_164107

 

 

 

 

 

 

 

二人で向かい合ってしたり、ケラケラ・・・!笑い声が絶えませんでした。

本人たちは、「ボルダリングしてんねん!」とのことでした。今日もトレーニング。

男の子の遊びは本当におもしろいですね!

 

タイトルとURLをコピーしました