これ、めっちゃ楽しい~☆

こんにちは。アフタースクールにじのいえの宮尾です。

5月31日(火)今日もいい天気。外遊びには気持ちの良い気候です。

よしえさんの手作りおやつ「スイートポテト」をご近所のおばあちゃんたちにおすそわけをしに行った後は、近くの公園へ行きました。

DSC00098DSC00107

 

 

 

 

 

 

ついたらみんな、猛ダッシュ!遊ぶぞ~!といった感じです。

DSC00111

 

 

 

 

 

 

滑り台、うんてい、鬼ごっこを楽しんだ後は

「なあ、なあ、トンネルして~」と友だちにお願いし、その間を滑るという技を編み出した男の子たち。

「これ、めっちゃ楽しい~」の声。

DSC00137DSC00134DSC00136 DSC00142

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次から次に滑ってきます。私もやってみたい~と思うくらいすごく楽しそうなみんな。

一緒だと何をしても楽しいんですね。

ほんと、毎日同じメンバーでいろんな遊びを考えるね。見ている私も毎日楽しいです。

ありがとう~。

タイトルとURLをコピーしました