おおはしゃぎの金曜日!?

こんにちは。高槻市承認(第一号)民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

2月10日(金)は、にじのいえの食堂5年生の部・前半がありました!今回5年生の参加者が少なかったので、他学年に追加募集!4年生2組の参加もあり4組のご参加!

全員女子!女子会です^^

夕方順に、ぴんぽ~ん。きょうだいも・・・!

あっというまににぎやかになって

家族ごとでごはんです!

「おいしかったです~」と、言ってくださり、こちらもいつもうれしいです!

「何日も前からめっちゃ楽しみにしてました。」などなど。

ありがとうございます!

仕事の後のごはん作り、たいへんですもんね・・・。

子どもたちも一緒にごはんを食べれたらうれしいだろうし、働くお母さんの力になりたいと想い、はじまったにじのいえ食堂なので、そんなふうに言ってもらえるのは、とてもうれしいのです!

そして、食後は、よしえさんのシュークリームと、コーヒーや紅茶を飲んでほっと一息ついて

おしゃべりしたり

子どもたちはいつも通り!?いつもよりだいぶ!?にぎやかに!!

遊んでいました!

にぎやかな金曜日の夜。

次回は5年生の部の後半!

待っててね~!

 

タイトルとURLをコピーしました