雪・・・・!

こんにちは。高槻市承認(第一号)民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

今週は、高槻市は「雪!」が積もって、雪だるまがにじのいえの前にもありました!

火曜日は、お迎えのママ・パパも、、、か~なり、たいへんな一日でしたが・・・・

子どもたちは、こんなにたくさん降る雪が初めての子も!?いて

大人とは違って、大喜び!大興奮の火曜日でした!看板も雪まみれ!

何度も外の景色を見て、「雪や!雪降ってる!」と言う子もいて

夕方、雪で埋もれた看板の前で、にっこり!の子も^^

お部屋は、ぽかぽか。

よしえさんの「抹茶あんロールパン」を食べて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボードゲームをして。

トランプをして

おしゃべりして。

いつもとかわらない時間。

雪が降る前の日は

公園にも行ってました!月曜日はまだ大丈夫でしたね!1年生男子はマラソン&リレー三昧!

「みやおさんも5周な!」と誘われ、一週間のはじめから、全力で走りました!

今週はと~っても寒かったですが

1週間、みんないつもとかわらず元気でした!

雪、うれしかったね!

来週も、いっぱい遊ぼうね!

タイトルとURLをコピーしました