2023年度(令和5年度)入室申請書受付について

【2023年度(令和5年度)アフタースクールにじのいえへ入室をご希望の皆様へ】

すでに、ご見学をお済みの方で、2023年度(令和5年度)アフタースクールにじのいえへ入室をご希望される方は、以下の日程で、にじのいえへ、申請書の提出をお願いいたします。

 

○入室申請書提出受付日時  2022年11月21日(月)~12月9日(金) 17時~18時15分の間。

*すでに、見学をお済みの方のみ、申請書の提出をお受けします。見学がまだの方は、見学が済んでからご提出ください。記入漏れ、不備がある場合は、 受け取りできません。

*いつ、何時頃、提出にこられるか、mailにてお知らせください。(こちら)からご連絡いただきましても大丈夫です!

○提出書類

「民間学童保育室入室申請書(3部)」「雇用証明書」「*2023年度アフタースクールにじのいえ 入室希望理由」*2023年度アフタースクールにじのいえ入室希望理由の用紙は、見学の際にお渡ししています。この書類は可能な方はご提出ください。

高槻市のHPから必要書類はダウンロード可能です。

★見学の際に、お渡ししました、お手紙を再度ご一読いただきまして、提出までに、何かご質問等あります際は、mailにてお聞きください。

 

 

タイトルとURLをコピーしました