お誕生日★おめでとう♪

こんにちは。高槻市承認(第一号)民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

11月19日(金)は、11月生まれのお友だちのお誕生日会でした!

Kちゃん、Tちゃん、Sちゃん。今日はお休みでしたがAちゃん、Hちゃん5名のお友だちです。

今日も、よしえさんのお誕生日トライフルケーキでお祝いしました。

今日は、マスカットとりんごものってたね♪

インタビューもしっかりと答えてくれました。

みんなで一緒にケーキを食べて、プラ板くじびきもした、楽しいひととき。

Kちゃん、Tちゃん、Sちゃん。Aちゃん、Hちゃん。

お誕生日おめでとう~!

毎年大きくなったことを一緒にお祝いできてうれしいです。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました