【NEW】2022年度 入室希望者 見学受付日について

*見学のご予約【9月分】はすべて満席のため、一旦受付を終了しました。

*10月分の見学受け付け日のアップは9月中旬頃を予定しています。見学をご希望の方は、にじのいえホームページにてご確認ください。

*遠方の小学校はスタッフの送迎ができません。(徒歩でお迎えに行くため)

*小学4年生以上は、現在定員を超えているため入室ができません。ご了承ください。

 

2022年度の入室希望者の見学受け付け日は以下となります。(以下は、9/1付けの情報)

1.お申し込みフォームより、お申し込みください。お申し込みフォームに記載されている注意事項をよくお読みください。(2022年度はにじのいえに入室を希望され、入室申請書を提出される意思のある方のみ見学をお受けします。ここ数年間、毎年入室選考をし、待機の方が発生していますので、申請書を提出していただいても待機になる場合がありますこと、ご了承ください。)

2.以下日程よりご希望のお日にちをお選びください。

3.お時間はいずれも17時45分から15分程度となります。

4.お子さまと一緒にお越しください。見学の方法に関しましては、通常の保育時間となりますので、社会状況により、室内に入室しての見学、もしくは、外から室内の様子を見ていただく見学どちらかとなります。ご了承ください。

5.当日体調がすぐれない時は、日程の変更をご相談ください。

6.見学に際しましては、マスクの着用と(お子さまも)手指のアルコール消毒にご協力いただいて  います。よろしくお願いいたします。

 

9月分(*10月分は9月分の見学受付者の状況により追加します。状況によっては日程の追加がないこともあります。ご了承ください。)

*9/1現在の状況ですので、お申し込みの時には、すでに埋まっている可能性があります。また、社会状況により突然見学が中止になることもございます。ご了承ください。

★9/1の受付開始と同時に、数時間で、以下のように、すべて満席になってしまいました。申し訳ございません。状況を見て、10月受付分をアップいたします。しばらくお待ちください。

9月2日(木)×満席

9月3日(金)×満席

9月6日(月)×満席

9月7日(火)×満席

9月9日(木)×満席

9月14日(火)×満席

9月16日(木)×満席

9月21日(火)×満席

9月28日(火)×満席

9月30日(木)×満席

 

 

タイトルとURLをコピーしました