【2022年度 入室希望者 見学受付について】お知らせ

アフタースクールにじのいえのホームページをご覧くださりありがとうございます。

2022年度の入室希望者の見学に関しましては以下の通りとなります。

○2022年度の入室を希望される方は、9月1日より受け付けを開始します。お問い合わせフォームから見学予約をしてください。見学可能日を9月1日にアップします。

○にじのいえの見学は例年、通常の保育時間の中で実際子どもたちが過ごす様子を見ていただく形を取っています。保育中のため、原則、一枠一組づつ対応しています。

○2022年度は、にじのいえへの入室を希望し、アフタースクールにじのいえへ入室申請書を提出する意思がある方のみ見学の受付をします。(「見学をしてから検討される」方の受付はいたしかねます。ここ数年定員を超えていて待機になる方もいらっしゃいます。2022年度も申請書を提出された方すべての方が入室できないことがあります。ご了承ください。)

○2022年度の入室申請書の提出は、アフタースクールにじのいえへ提出となります。

待機になった場合、別の学童保育室を検討される方もいらっしゃると思いますので、入室申請書の提出締め切りを例年より早める予定です。(12月末頃)

見学をご希望の方はお早めに予約をお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました