元気に外遊び~!

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

新年も、さっそく外遊びにいってます!

子どもたちは、寒いのなんか関係ない!感じです。

 

 

 

 

半袖の子もいます~!

鬼ごっこをみ~んなで。

 

 

 

 

公園中を走り回り、追いかけたり、逃げたり、めちゃめちゃ元気です。

私も一緒に走りたい!という気持ちを抑えながら・・・以前はよく子どもたちを本気で追いかけてたんですが。。。(笑)

フリスビーをする子もいたり、鬼滅の刃ごっこ!?をする子もいたり。

 

 

 

 

それぞれ外遊びも満喫していました。

寒いけど、体を動かすと気持ちがいいね!

また行こうね!

タイトルとURLをコピーしました