進級テスト!!

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室・アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

9月13日(木)はおけいこ教室、福田先生の「そろばん」でした。

おやつはよしえさんの「シュークリーム(カスタード&チョコレート)」チョコが人気でした。おいしかったね!

 

 

 

 

 

さて、今日は3年生以上はそろばんをはじめて約1年。

9級・10級の進級テストをしました!テストは初めてです~!

すごい緊張感と集中力!20分間、一心不乱にそろばんに向き合って計算!素晴らしい。

 

 

 

 

 

その後も計算プリントをどんどんこなす3年生以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年生もテキストに沿って、個別の進度に合わせご指導いただき、進んでいってます!

 

 

 

 

 

進級テスト!来週結果が分かります!どきどきしますが、みんな初めての進級テスト。とってもよくがんばりました!!励みになりますね。

福田先生、本日もご指導ありがとうございました。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました