2017年の夏休みはパワーアップ!!☆

こんにちは。高槻市承認学童保育室・アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

今年の夏休みは昨年よりパワーアップします!夏休みはいつものプログラムに加え、夏休みだからこそできるスペシャルなプログラムをたくさん予定しています~!

いつものおやつ買いやお誕生日会、cooking、おけいこ教室の「書道」「茶道」「そろばん」に加え

「アイシングクッキーづくり」「スペシャルでナイト!2017☆」「プロの音楽家との演奏会☆」「デザイナーの方によるart教室」「チアリーディング教室」「クラフト作家さんと紙artにチャレンジ」「キッズヨガ」などなど!まだ増えるかもしれません。

ご縁をいただいたたくさんの講師の方に、ご協力いただけますことを本当にうれしく思っています。ありがとうございます。

にじのいえの夏休みだからできる、わくわくの「本物の体験」をたくさんしちゃいましょう~。

ちなみに昨年の夏休みの様子はこんな感じ・・・!(こちら)

朝からた~っぷりの自由な時間を満喫。好きなことをしながら、おうちのようにゆったり過ごせます。ときにはごろごろしたり。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、プログラムもいっぱい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、今年の夏休みも楽しもうね~!

 

 

タイトルとURLをコピーしました