【重要!】2024年度入室選考結果通知について(12/4(月)更新)

【2024年度アフタースクールにじのいえへ入室申請をしてくださった皆様へ】

いつもありがとうございます。

2024年度もアフタースクールにじのいえへの入室希望の方が多数おられましたため、にじのいえにて選考を行いました。

(入室希望の方の見学が11月末まで続いており、入室選考が遅くなりたいへん申し訳ございませんでした。)

11/10(金)までに、入室申請書をご提出いただいた方には、本日、12/4(月)各ご家庭へ2024年度入室選考結果を郵送いたしました。数日でご家庭に到着すると思います。
届きましたら、同封しています書類のご確認をお願いいたします。

 

【2024年度アフタースクールにじのいえへ入室決定となった方へ】
①入室にあたって、2024年度必要書類のお渡しがあります。同封しています書類に記載しています指定期間で、入室が決定している施設での書類受け取りをお願いいたします。
(mailにて『○月○日何時頃書類を取りに来る』旨、代表宮尾までmailにてご連絡ください)
②その他:同封しています書類をよくお読みください。

 

【2024年度アフタースクールにじのいえの入室が「待機」となりました方へ】
①2024年度中に空きが出た場合に、入室を希望されます方は、mailにてご連絡をお願いいたします。(同封しています書類に詳しく記載しています。ご確認ください。)

 

★2024年度もたくさんの入室希望者の方がいらっしゃいましたため、待機の方が多数発生しました。ご希望に添えない結果となった方も多数いらっしゃいます。誠に申し訳ございません。
入室決定された方で、万が一、入室を辞退される場合は至急ご連絡いただけますと幸いです。

★選考の結果や待機の順番など、選考にまつわる内容につきましては、電話やメールにてお問い合わせいただきましても一切お答えすることはできません。ご了承ください。

★入室申請書を11/10(金)までに提出できなかった方につきましては、結果の発送はもう少し後になります。もうしばらくお待ちください。

★2023年度現在ご利用の皆様にはすでに結果を手渡しさせていただいています。ご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました