cooking!オープンサンド⭐

こんにちは。高槻市届出済学童保育室、アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

3月3日(金)はひな祭り。今日はにじのいえではスタッフわかさんとcookingの日。みんなで「オープンサンド」を作りました。

チーズやハムを型でくりぬいて、

トマトやたまごをパンに挟んだり、

 

 

 

 

 

 

 

上にのせたり自分たちの好きなようにアレンジします。

星の型でチーズをくりぬき「流れ星みたいになったよ~」とSくん。

みんなで、おしゃべりしながらわいわい楽しい時間。

かわいいオープンサンドの出来上がり♪

cookingのあとは、にじのいえの前でなわとびに夢中のみんな。

そのうちけん玉にボールつきもはじまり

となりのおじいちゃんも通っておしゃべりも。

今日も楽しい時間が流れるにじのいえでした。

また来週もいっぱい遊ぼうね~!

 

タイトルとURLをコピーしました