【NEW】【重要!!】すでに見学をお済みの2022年度入室希望の皆様へ(11/9更新)

【すでに見学をお済みの2022年度入室希望の皆様へ】

①「民間学童保育室入室申請書」の提出はにじのいえの場合は、12月28日が締め切りとなっています。アフタースクールにじのいえへ直接ご持参ください。(見学の時にお渡ししました注意事項を再度お読みください。提出される前にいつ提出に来られるか、メールにてご一報ください)

*申請書の提出は、平日(月曜日~金曜日) 17時30分~18時30分の間でお願いいたします。

土日・祝日は受付できません。

②アフタースクールにじのいえへの入室は、先着順ではありません。2021年12月28日で書類受付を締め切り、アフタースクールにじのいえの選考基準に基づき、入室選考をいたします。

(ここ数年、毎年定員を超える入室申請があり、毎年入室選考をしています。2022年度も入室選考を実施する予定です。)

③締め切り日を過ぎた場合は、一切お受けできませんのでご注意ください。書類に不備があった場合もお受けできません。

④「入室希望理由(にじのいえオリジナル書類)」に関しましては、お渡しいたしました用紙に手書きでも構いませんし、パソコン等で入力したものをお持ちの用紙に印刷してご提出いただいても構いません。(こちらは任意ですので、提出は可能な範囲で構いません)

⑤入室申請書は高槻市のHPよりダウンロードいただくか、市役所でお受け取りください。

【重要!!】

①雇用証明書は11月1日以降の日付のものでご提出お願いいたします。

②申請書の提出までに、ご不明な点がありましたら、メールにてお問い合わせください。(こちら

 

タイトルとURLをコピーしました