パリパリ!餃子の皮でピザ作り♪

こんにちは。アフタースクールにじのいえの宮尾です。

7月5日(火)今日はcooking!餃子の皮でピザを作りました。

「餃子の皮!?」と初めはみんなびっくりして、「パンがいい~!」という子が続出!

「でも、パリパリになるから一回作ってみて~」と提案すると、ほんまに!?という感じで作り始めたみんな。

DSC01219DSC01216

 

 

 

 

 

 

 

ケチャップ塗って、トマト、コーン、ツナにハム、最後はチーズをたっぷりのせて・・・

「チーン!」

2016-07-05 15.43.56

 

 

 

 

「ほんまや、めっちゃおいしい!」と今度はおかわり続出!餃子の皮で作るピザのとりこになりました。

DSC01213DSC01238

 

 

 

 

 

 

 

餃子の皮で作ったピザ、こんがりカリカリに焼けてとてもおいしかったです。

自分たちで作ると楽しいし、おいしいね。

今度のcookingは何しようかな。楽しみにしててね!

タイトルとURLをコピーしました