上手になっています!

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室・アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

3月11(月)はおけいこ教室、寺本先生の「書道」でした。いつも先生は子どもたちに、と差し入れをくださいます。今日もたくさんのバナナ!ありがとうございました!

そしておやつはよしえさんの「ホットサンド」

「ホットサンドって何?」と興味津々の子どもたち。お野菜がたっぷりはいっている温かいサンドイッチだよ。おいしかったね。

1年生も上級生もお手本を見ながらしっかりと集中して取り組みました。

寺本先生も「上手になったね~」とほめてくださいました。

今日取り組んだものはまたにじのいえの玄関に掲示しています。

今日もみんなよく頑張りましたね!4月からも続けてやりましょうね!

タイトルとURLをコピーしました